2022年11月28日 11:45

サッカーの話。

コスタリカ戦は残念でしたね。


でもターンオーバーはありだったと思います。


日本の目標はベスト16以上なわけですし、主力の温存はもちろんですが、主力のカードトラブル回避も重要です。


筆者としては遠藤選手の疲労が心配です。



中心選手としてハードワークをしているので怪我がなければいいなと思います。



スペイン戦ですが、森保監督はスペインに苦手意識はないと思ってます。


オリンピックやキリンチャレンジカップで90分間だったら2分けですからね。


引き分けは狙えるのでドイツvsコスタリカが凄く重要だと思います。


できれば引き分けがベストです。


みんなで仲良く塩試合が理想です。



とにかくスペイン戦も楽しみです☺













コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ村
ギャラリー
  • 新年あけましておめでとうございます。
  • 12/17ナンバーズ3結果。